2014年02月01日

スプラウトチャレンジカップ2014(U-10)

2014.2.1 スプラウトチャレンジカップ2014(U-10) 
(4位/8チーム)

VS スプラウトB 4-0 〇 得点:りょうたろ、あさひ、こうだい、はやと
VS 紀伊B    1-0 〇 得点:りょうたろ
VS 河北     0-1 ☓ 
予選リーグ 2位/4チーム

3・4位決定戦
VS 紀伊A    1-2 ☓ 得点:りょうたろ

2月にしては暖かい1日で最高のピッチでサッカー日和でした(^_^)
観戦されている保護者の方もぽかぽか気持ちの良い観戦だったのでは。。。
結果は、4位/8チーム中で順位的には。。。ですが結果だけでなく内容も
収穫はあった1日だったと思います。
残りの4年生としての活動もあと2ヶ月です。
今しかできない経験、努力、チームメイトとの絆しっかり、大切に1日1日を
過ごしてください。
何気に過ごしていると何も残らないし、次のステップには
繋がらないぞ!!
スプラウトチャレンジカップ2014(U-10)
スプラウトチャレンジカップ2014(U-10)
スプラウトチャレンジカップ2014(U-10)
スプラウトチャレンジカップ2014(U-10)


スプラウトチャレンジカップ2014(U-10)
(MVP:りょうたろ

スプラウトチャレンジカップ2014(U-10)
(筆者:てっぺい)

スプラウトチャレンジカップ2014(U-10)
スプラウトチャレンジカップ2014(U-10)
スプラウトチャレンジカップ2014(U-10)
(本日の、MVPは選手達で選びました(^.^) キャプテン・ケイタからの賞状授与!)


スプラウトチャレンジカップ2014(U-10)
(監督親子?(^.^))

招待頂きましたスプラウトの関係者の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、朝早くからの応援ありがとうございました。
引き続きご協力よろしくお願いします!

(山本 純司)










Posted by KFCスクール U-10 at 19:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。