2015年10月15日

DEPOカップ&深井キッズカップ(U-9)。

2015.10.12 デポルターレ主催のDEPOカップと深井FC主催の深井キッズカップに参加しました。

土曜日、日曜日に運動会の小学校がたくさんあり、天気による延期が心配でしたが、無事予定どおりに参加できました。
(日頃のおこないですねik_40

DEPOカップ。

DEPOカップ&深井キッズカップ(U-9)。

DEPOカップ&深井キッズカップ(U-9)。

予選リーグ

vs 紀城JSC 3-0 ○

vs ゼッセル熊取 0-2 ●

2位トーナメント 

1回戦
vs デポルターレ 0-6 ●

2試合目の前半終了までは良かったのですが、後半なぜか大失速・・・
そのまま迎えた2位トーナメント。
体力・モチベーション下がったまま敗退。
交代のない中頑張れましたik_20
みんなやりきれたかな!?

DEPOカップ&深井キッズカップ(U-9)。


深井キッズカップ

DEPOカップ&深井キッズカップ(U-9)。

DEPOカップ&深井キッズカップ(U-9)。

予選リーグ

vs イデアSC北池田 1-1 △

vs 深井FC 0-0 △

決勝トーナメント

1回戦
vs ジュネスFC2003 0-3 ●

5・6位決定戦
vs 日置荘西FC 3-2 ○

第1試合からあまり元気がありません。
相手のあたりの強さ、テクニックにのまれてしまい自分達の攻撃パターンを出せませんでした。
試合がすすむにつれ、意識している選手を見ることは出来るのですが、出来れば第1試合からやりたいねik_20
あとは自分のポジションについて考えよう。
攻撃は頑張って走るのに、守備のときは・・・
同じパターンでやられることが多いかな。
ピッチの中でのコーチングの声が出てきてるよ!

DEPOカップ&深井キッズカップ(U-9)。

大会を企画・運営していただきました、デポルターレのみなさま、深井FCのみなさま、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

保護者のみなさま、朝早くから遠方まで送迎・応援ありがとうございます。
この先、試合が続きますが、ご協力よろしくお願いします。
選手たちは頑張っています。
引き続き熱い応援をお願いします。

選手のみんな、大会はどうだったかなik_19
大会になると、ひとつの試合ひとつのプレーが大事になってくるよね。
試合を振り返って、次の試合のイメージをして、どんどんチャレンジしていこうik_20

DEPOカップ&深井キッズカップ(U-9)。

DEPOカップ&深井キッズカップ(U-9)。

(田中 範彦)


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
アルテリーヴォ湯浅カップ
ポルベニル弥生杯
トレーニングマッチ
プログレカップ
トレーニングマッチ
デポカップ
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 アルテリーヴォ湯浅カップ (2019-03-12 12:51)
 ポルベニル弥生杯 (2019-03-03 20:43)
 トレーニングマッチ (2019-02-25 12:54)
 プログレカップ (2019-02-17 23:32)
 トレーニングマッチ (2019-02-03 17:48)
 デポカップ (2019-01-26 17:22)

Posted by KFCスクール U-10 at 10:49│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。