2015年07月23日

COPA SOLATIORA U-9。

2015.7.11 COPA SOLATIORAを開催しました。

SOLATIORAから2チーム、合計8チームを2ブロックに分けてのリーグ戦を行い、その後順位に分かれてトーナメントを戦いました。

両チームともがんばり、上位トーナメントに進むことが出来ました。


爆発力のAチーム!

粘り強さのBチーム!

Aチームは、初戦から攻撃力が爆発ik_20
いい雰囲気で予選リーグを、戦えました。

Bチームは、第1試合の前半がik_00ik_00ik_00
後半から何とか立て直し、それからはいい形をつくれました。


COPA SOLATIORA U-9。

COPA SOLATIORA U-9。

両チームとも、上位トーナメントを戦いましたが、結果は残念ながら優勝とはなりませんでしたが、Aチーム準優勝・Bチーム3位と両チーム入賞することができましたik_20

次は優勝目指してがんばろうik_20


大会に参加いただきました、チーム関係者・選手のみなさま、ありがとうございました。
これからも交流戦等よろしくお願いいたします。

保護者のみなさま、前日からライン引き、当日の受付等、ご協力いただきありがとうございました。
また、機会があれば開催したいと思いますので、その際はご協力よろしくお願いします。

選手のみんな、大会はどうでしたかik_19
5試合は疲れたかな。でも、すごい経験値をつめたはずです。
サッカーってしんどいよね。だけど楽しいik_20
この楽しい気持ちを忘れずに、もっともっと強くなっていこうik_20


COPA SOLATIORA U-9。

(田中 範彦)


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
アルテリーヴォ湯浅カップ
ポルベニル弥生杯
トレーニングマッチ
プログレカップ
トレーニングマッチ
デポカップ
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 アルテリーヴォ湯浅カップ (2019-03-12 12:51)
 ポルベニル弥生杯 (2019-03-03 20:43)
 トレーニングマッチ (2019-02-25 12:54)
 プログレカップ (2019-02-17 23:32)
 トレーニングマッチ (2019-02-03 17:48)
 デポカップ (2019-01-26 17:22)

Posted by KFCスクール U-10 at 21:21│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。