2014年08月03日

VULCUP

2014.8.3 ふれあいの里総合公園で開催された、VULCUPに参加しました。

初めて対戦するチームもあり、とても楽しみです。

しかし前日から
雨・
雨・雨・・・

第1試合のころは、雨も降らずにグラウンドも適度な湿り気でイイ感じだったのですが・・・

2試合目からは雨・・・

3試合目からは大雨・・・・&水たまり・・・

予選リーグは1位で突破できたのですが、残念ながら決勝で敗退。
準優勝となりました。

いつもながら課題は、昼からの試合でした。
アップでは、自分たちから声が出始めているのですが何かが足りないのですね。

でも、決勝に進めることが多くなってきました。
力は確実についてきています。
どれだけやれるか、どれだけ頑張れるか。
この夏は大切ですね!


大会を企画・運営していただきました、箕島ベルカーノのみなさまありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

保護者のみなさま、雨の中送迎・応援ありがとうございました。
選手はドロドロになって頑張りました。
たくましい泥汚れは、選手にウ〇マロ握らせて、洗わせてやってください。

選手のみんな、雨の試合はいい経験になったかなik_19
いろんな蹴り方を試してみたけど、試合でも出来たかなik_19
ビチョ濡れになるのも夏は楽しいねik_20
もうすぐ、すさみ遠征もあります。
風邪ひかないように、体調管理もしっかりしてください。

(田中 範彦)

VULCUP


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
アルテリーヴォ湯浅カップ
ポルベニル弥生杯
トレーニングマッチ
プログレカップ
トレーニングマッチ
デポカップ
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 アルテリーヴォ湯浅カップ (2019-03-12 12:51)
 ポルベニル弥生杯 (2019-03-03 20:43)
 トレーニングマッチ (2019-02-25 12:54)
 プログレカップ (2019-02-17 23:32)
 トレーニングマッチ (2019-02-03 17:48)
 デポカップ (2019-01-26 17:22)

Posted by KFCスクール U-10 at 22:14│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。