2014年03月24日

Coppa SOLATIORA U-9

2014.3.15 U-9チームでCoppa SOLATIORAを開催しました。

県外から6チーム、県内4チームと海南FC、SOLATIORAの合計12チームを4つのリーグに分け、順位別にトーナメントを行いました。

場所は上富田スポーツセンター! 

天然芝のピッチです。

参加チーム

アルテリーヴォ湯浅、EXE'90 FC、大阪セントラルFC、貴志川FC、FCグラシオン、FC TIAMO、西宮SS、FCバレンティア、深井FC、FCブラスト、海南FC、SOLATIORA 


Coppa SOLATIORA U-9

Coppa SOLATIORA U-9

予選から、白熱した試合が見られました。
各チームがそれぞれ持ち味を出していました。

自分たちはどうだったかなik_19

Coppa SOLATIORA U-9

Coppa SOLATIORA U-9

Coppa SOLATIORA U-9

優勝は、西宮SS!

おめでとうございます。
ボールの受け方、止め方、運び方、すべてにおいて手本にしたい内容でした。

強いチームは、たくさんいますねぇ。


ご参加いただきましたチームのみなさま、遠方にもかかわらず参加いただき、ありがとうございました。
とてもいい刺激を受けることができ感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。

保護者のみなさま、朝早くから、お手伝い・応援ありがとうございました。
みなさまの協力なしでは、決して出来なかったので、ホントに感謝しています。
このような大会を、また開催できればと思いますので、その際はご協力よろしくお願いします。
もっと近場で...

選手のみんな、はじめての自分たちの大会はどうでしたかik_19
優秀選手メダルがなくて残念だっただろうけど、なぜもらえなかったかは自分たちが一番わかっているよね。
今度は、トロフィーを掲げられるようにがんばろうik_20

Coppa SOLATIORA U-9

(田中 範彦)


スタッフのみんな、朝早くからがんばったよね。
自分たちに拍手
ik_72ik_72


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
アルテリーヴォ湯浅カップ
ポルベニル弥生杯
トレーニングマッチ
プログレカップ
トレーニングマッチ
デポカップ
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 アルテリーヴォ湯浅カップ (2019-03-12 12:51)
 ポルベニル弥生杯 (2019-03-03 20:43)
 トレーニングマッチ (2019-02-25 12:54)
 プログレカップ (2019-02-17 23:32)
 トレーニングマッチ (2019-02-03 17:48)
 デポカップ (2019-01-26 17:22)

Posted by KFCスクール U-10 at 22:56│Comments(2)活動報告(試合結果)
この記事へのコメント
当日は早朝からお疲れさまでした。

結果は・・・置いといてっ!!!
あれ以来、選手たちの目の色が変わったような
気がしないでもないような・・・。
維持できたらいいですねぇ。
Posted by 773 at 2014年03月27日 00:11
〉773さん
そうでね。
結果は置いといて、いいキッカケになったかもしれません。
気を引き締めていかなければならないことに、気がつき出したようですね。
Posted by KFC U9 at 2014年03月29日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。