2010年11月09日

11月6・7日練習試合(4年生)

11月6日(土)・7日(日)
紀美野町Gにて行われました

6日(土)
野上
バレンシアCFジャパンフットボールスクール(以下略 VCF)
11月6・7日練習試合(4年生)

11月6・7日練習試合(4年生)


7日(日)
野上
紀伊
VCF
11月6・7日練習試合(4年生)


6日のほぼ試合しっぱなしのVCF
モチベーションが全く下がらずにicon16
サッカーしているのにはびっくりしました。

我がチームもA・Bの2チームで
8人制のサッカーをしました

あの広いサッカーコートで
8人制のサッカーはどうでしたか?
試合中まだまだ声が出ていない気もしたので
日々練習から頑張ろうね!
声だけではなく
パスもだいぶつながっては来ているけど
まだまだボールを相手にあてています
誰もいないところにボールを蹴っています


これから4年生は学年が上がるともっと試合数も増えます

子供同士が集まるとついつい遊びたくもなるだろうけど

サッカーの試合をしに来ているので
気持ちを入れ替えてサッカーを楽しみましょうik_96

2日間
選手の皆、保護者の方々、チーム関係者の方々
お疲れ様でしたicon12


                                    (コーチ 日高幸江)









同じカテゴリー(コーチブログ)の記事画像
バレンシアクリニック
バレンシアクリニック
サッカークリニック
11月6日練習試合
7月30日練習試合
5月8日市民総体(低学年)
同じカテゴリー(コーチブログ)の記事
 バレンシアクリニック (2018-07-28 21:23)
 バレンシアクリニック (2013-01-06 00:28)
 サッカークリニック (2011-11-24 23:01)
 11月6日練習試合 (2011-11-24 22:16)
 7月30日練習試合 (2011-08-01 22:10)
 5月8日市民総体(低学年) (2011-05-11 20:19)

Posted by KFCスクール U-10 at 21:02│Comments(0)コーチブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。