2016年11月21日

つつじカップ。

2016.11.19-20 セレソン中之島FC主催のつつじカップに参加しました。

県内外の48チームが集まり、2日間かけて戦う大きな大会です。
予選リーグから、強豪チームと対戦することができました。

1日目
第1試合 vs センチュリーFC

第2試合 vs FC SSクリエイト

順位決定戦 vs E-FRIENDS平野

2日目
1回戦 vs 大木JSC

準決勝 vs 羽曳野SS

決勝 vs 桃の木台FC







みごと優勝!(6位トーナメントですが・・・)

1日目・2日目でメンバーが入れ替わり、みんなでつかんだ優勝です。(6位トーナメントですが・・・)

みんなおめでとうik_20







第1試合 vs センチュリーFC 2-2 △
第2試合 vs FC SSクリエイト 0-6 ●
順位決定戦 vs E-FRIENDS平野 0-2 ●
1回戦 vs 大木JSC 1-0 ○
準決勝 vs 羽曳野SS 4-0 ○
決勝 vs 桃の木台FC 2-0 ○


セレソン中之島FCのみなさま
大会の企画・運営ありがとうございました。
これからも和歌山サッカーを盛り上げていきたいですね。
よろしくお願いします。
今年もタダでは帰りませんでしたface02

父兄のみなさま
送迎・応援ありがとうございました。
だんだん寒くなってきたので、応援の際は暖かくして来てくださいね。
熱い応援よろしくお願いします。

選手のみんな
全員でつかんだ優勝だねik_20
いいところもたくさん見れたけど、もちろんまだまだのところもある。
本気でいくよ。



ik_751日目の写真なくてごめんなさいik_75

(田中 範彦)


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
JAながみね杯
上牧まきのは交流戦。
チビリン。
アンドリュースカップU10。
2016 COPA SOLATIORA U-10
夏合宿2日目。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 JAながみね杯 (2017-09-23 16:44)
 上牧まきのは交流戦。 (2017-01-20 19:29)
 チビリン。 (2016-12-25 18:08)
 アンドリュースカップU10。 (2016-11-10 22:09)
 2016 COPA SOLATIORA U-10 (2016-09-20 22:48)
 夏合宿2日目。 (2016-08-29 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。