2016年08月11日

第16回VULCUP。

2016.8.7 ふるさとの川総合公園で開催された、VULCUPに参加しました。

とうとう、この日がやってきました。

予選リーグ 第1試合 vs 紀伊JFC

いつも第1試合は難しいです。
集中できないまま試合に入ってしまうことが多いのですが・・・
この日はキックオフから全開ik_20
前半メンバー、後半メンバーともに攻撃的に戦えました。

10-0 ○

第16回VULCUP。


予選リーグ 第2試合 vs 田鶴JFC

暑い・・・
でも、これは相手チームも同じです。(レフェリーも同じです)
第1試合の勢いでいけるかと思っていたのですが・・・
アップから集中できていませんik_00
試合が始まっても集中出来ていませんik_00
レフェリーをしていると、距離が近い分、手に取るようにわかります。
ハーフタイムに話したこと、これからは絶対にないようにしないといけません。
なかなか得点できなかったのですが、あきらめない気持ちが終了直前に結果としてあらわれましたik_20

1-0 ○

第16回VULCUP。

第16回VULCUP。


予選リーグ 第3試合 vs 岸和田ワイルドFC

仕切り直して挑んだ第3試合。
先制点を奪えたので、流れに乗れるはずだったのですが・・・
なかなか追加点を奪えないまま、同点ゴールを許してしまい、そのまま試合終了。

1-1 △

予選リーグ1位で決勝進出です!

第16回VULCUP。


決勝戦 vs 巽JSC

暑い暑い1日、やっとここまで来ました。
激しいプレスで勝ち進んできた相手チームに、どれだけやれるかがこの試合の勝敗を決めるはずです。
試合が終わったSOLATIORA U12のメンバーも応援に来てくれましたik_20
相手に得点チャンスを与えることはないものの、こちらも得点することができないまま後半戦へ。
後半戦も同じような試合展開のまま進んでいると、相手チームがペナルティーエリア内でファールがあり、まさかのPK。
このチャンスを落ち着いて決め先制ik_20
これが決勝点となり優勝!

とうとうやりましたik_20おめでとうik_20

1-0 ○

第16回VULCUP。


箕島ベルカーノのみなさま 暑い中、大会の企画・運営ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

保護者のみなさま 暑い中、送迎・応援ありがとうございました。
初めての優勝で、結果を形に残せた選手を褒めてやってくださいね。
これからも熱い応援をお願いします。

選手のみんな 初優勝おめでとうik_20
このメンバーで初めてつかんだ優勝です。
この気持ちを忘れないで、みんなで熱く・激しく・楽しく戦っていこうik_20

ちなみに海南FCとしてもVULCUP初優勝です。
来年の要項には名前が載ってるはずik_20
U9のみんな続いてねik_20

第16回VULCUP。

(田中 範彦)

夏休みチャレンジやってるかい?


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
アルテリーヴォ湯浅カップ
ポルベニル弥生杯
トレーニングマッチ
プログレカップ
トレーニングマッチ
デポカップ
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 アルテリーヴォ湯浅カップ (2019-03-12 12:51)
 ポルベニル弥生杯 (2019-03-03 20:43)
 トレーニングマッチ (2019-02-25 12:54)
 プログレカップ (2019-02-17 23:32)
 トレーニングマッチ (2019-02-03 17:48)
 デポカップ (2019-01-26 17:22)

Posted by KFCスクール U-10 at 08:59│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。