2016年04月13日

2016 U10 始動。

2016.4.9 長坂FCとトレーニングマッチを行いました。

4月末の全日本少年サッカー大会4年生大会に向けて、初めて青黒縦じまのユニフォームを着て戦いました。

トップチームと同じユニフォームだけに、テンション上がりますね!

(エンブレム規定に沿うために、エンブレムはSOLATIORA仕様になっています)

全日には2チームでエントリーするために、メンバー編成もいつもとは変更しました。
今まで積み重ねてきたことを、みんながみんな発揮できるように考えました。

試合内容も、両チームともに戦えますik_20
ドリブルで仕掛けてくる相手に、向かっていけます。


自分たちで戦う、初めての公式戦です。
先輩たちも戦ってきた、ユニフォームに袖を通して、胸にエンブレムをつけて戦います。

全力を出して、自分たちの力を信じて、熱く・激しく・クールに・楽しくやりきろう!



対戦していただきました長坂FCのみなさま、いつもありがとうございます。
いいトレーニングマッチをすることが出来ました。
これからも、よろしくお願いします。

保護者のみなさま、いつも送迎・応援ありがとうございます。
全日に向けて、みんなのテンションも上がってきてますねik_20
いい経験できるよう、みんなで盛り上げていきましょう!

選手のみんな、初めてのユニフォームはどうだったかなik_19
新しくはないけれど、みんなが戦ってきたユニフォームです。
気持ちが引き締まるよね。
ユニフォームに負けないように、全力で戦おう!


2016 U10 始動。

(田中 範彦)


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
アルテリーヴォ湯浅カップ
ポルベニル弥生杯
トレーニングマッチ
プログレカップ
トレーニングマッチ
デポカップ
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 アルテリーヴォ湯浅カップ (2019-03-12 12:51)
 ポルベニル弥生杯 (2019-03-03 20:43)
 トレーニングマッチ (2019-02-25 12:54)
 プログレカップ (2019-02-17 23:32)
 トレーニングマッチ (2019-02-03 17:48)
 デポカップ (2019-01-26 17:22)

Posted by KFCスクール U-10 at 11:44│Comments(0)活動報告(試合結果)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。