2016年02月08日

COPA SOLATIORA U-9。

2016.2.6 COPA SOLATIORA U-9 を開催しました。

このメンバーでの大会も3回目なので、今回は思い切って12チームで企画しました。

参加チームは、アンドリュースFC・岩出SSS・上牧まきのは・木ノ本JSC・京都精華FC・久米田FC・国分FC・ジョイナスFC・デッカFC・浜の宮FCタッグ・solatiora A・solatiora Bで、県外からもたくさんのチームが参加していただきました。

感謝です!

COPA SOLATIORA U-9。
(12チーム集まると、選手もたくさんいるので、アップの風景も圧巻です)

午前中は3チームづつ、4ブロックに分かれて予選を行い、午後からは予選順位でグループを作り、トーナメントを戦いました。

もちろん目指すは、solatiora A ik_82 solatiora B での1位トーナメント決勝!のはずが・・・
Aチームに今日の目標を書いてもらったら
「1位トーナメント進出」face07
まぁ、強いチームがたくさんいるからねぇik_40

戦い方は、最近よくなってきた狙う意識。
試合を重ねるごとに、よくなってきていますik_20
でも、前はできていたサイドチェンジが減ってきたかなぁ。両方するのは難しいけど、自分たちの攻撃パターンのひとつなんだからこだわっていきたいねik_20

COPA SOLATIORA U-9。

COPA SOLATIORA U-9。

COPA SOLATIORA U-9。

結果はAチームがシルバートーナメント3位Bチームがブロンズトーナメント優勝で、残念ながらゴールドトーナメント優勝・準優勝の1・2を飾ることはできませんでしたが、たくさんのいいチームと試合をすることができました。
自分たちのいいところ、まだまだなところを再確認できたかなik_20

COPA SOLATIORA U-9。

COPA SOLATIORA U-9。

参加していただきましたチームのみなさま、ご参加いただきありがとうございました。
至らぬところも多々あったかと思いますが、これに懲りずに開催の際は是非参加していただければ嬉しいです。
これからも、交流よろしくお願いします。

保護者のみなさま、前日のグラウンド設営・当日の受付など、いろいろご協力いただきありがとうございました。
最近は試合も増え、ご負担も多くなってきてるかと思いますが、これからもご協力よろしくお願いします。

選手のみんな、大会はどうだったかなik_19
いろんなチームと試合ができて、いい経験することができたねik_20
背の大きな選手もたくさんいたし、スピードの速い選手・ドリブルの上手い選手、見ていても面白かったね。
急にスピードが速くなったり、ドリブルが上手になることはないです。ボールを蹴ってイメージしてみんなで頑張っていこうik_20
ご飯も好き嫌いを言わずにたくさん食べよう!
(合宿の時は泣くまで食べさせてあげるからねicon06

COPA SOLATIORA U-9。

(田中 範彦)























COPA SOLATIORA U-9。


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
アルテリーヴォ湯浅カップ
ポルベニル弥生杯
トレーニングマッチ
プログレカップ
トレーニングマッチ
デポカップ
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 アルテリーヴォ湯浅カップ (2019-03-12 12:51)
 ポルベニル弥生杯 (2019-03-03 20:43)
 トレーニングマッチ (2019-02-25 12:54)
 プログレカップ (2019-02-17 23:32)
 トレーニングマッチ (2019-02-03 17:48)
 デポカップ (2019-01-26 17:22)

Posted by KFCスクール U-10 at 22:09│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。